Jr.LTF参加者からの途中報告

   

8月2日 Jr.LTFでは、小さな町に行きました! その町は、夜になると電気が少ないため真っ暗になってしまいます。

そのため、夜になると勉強や本を読むことさえ難しくなります。そんな所に住んでいる子ども達のためにもっと夜でも明るくすごせるよう、太陽光ランタンをプレゼントするために活動をしました。

 

私たちが行っているこの奉仕活動は他の団体とは違う観点で活動しています。それは、神様を中心としたOne Family Under God のビジョンを持っていると言うことです。
「人を助けてなんか嬉しいなー」で終わってしまうのではなく、今回の活動をとうしてその町の皆さんに私たちは神様の元に兄弟姉妹であることを感じることができるように、また、 私たちがコアバリューを中心としたモデル的存在となり、心情に影響を与えることができるよう目標にし活動するのです。

私たちはこのような大きな目標に向けて、世界の沢山の場所から、韓国・アメリカ・日本・コロンビア・フィリピン・マレーシアから皆集まりました!

まだまだ、頑張らなければならない私たちなのですが、残りの10日間、より神様の心情を理解し祝福子女として頑張りたいと思いました!

 - お知らせ